◆股下の長いルームウェア『ニッセン 手足すっぽりルームウエア』 - トールサイズナビ

◆股下の長いルームウェア『ニッセン 手足すっぽりルームウエア』

今回はトールサイズ通販で人気の『ニッセン』から

恐ろしく股下の長いルームウェアを紹介します。

レディースの紹介が連続してしまいますが、あまりにも個性的なパンツだったので

堪らず記事にしてしまいました…

レディース向けのトールサイズがとにかく充実しているニッセンですが

今回紹介のルームウェアは、ただのトールサイズとは一味違います

なかなか面白いコンセプトなので早速みてみましょう。


ニッセン 手足すっぽりルームウエア


ニッセン 手足すっぽりルームウエア
参照元:ニッセン

股下  ★★★★★★
希少度 ★★★★☆
価格  ★★★☆☆

見ての通り、インパクト抜群ですよね…

思わず忠臣蔵の松の廊下のシーン「殿中でござる」が頭をよぎりました

モデルさんが笑っているのも結構ツボです

正直、ルームウェアとは言え、どのように着こなすのか初見ではわかり辛いと思います。

このルームウェアは上下セットでの販売になっているのですが

パンツ部分に限らず、トップスも袖が長くなっていて

文字通り「すっぽり」と手足を覆うことで

寒い時期に、暖かく過ごせるように作られています。


画像を見る限りでは、暖かく過ごせても動き辛いし不便なのでは?と思ってしまいますが

さらに詳しく見てみると、手足の裾部分にしっかりとしたリブがあり

必要に応じて、捲り上げることが出来る作りになっています。

特にパンツ部分は、一昔前に流行ったルーズソックスに似た着こなしになり

足首まわりに、クシュっとしたクッションが入ります

肉厚なフリース素材なので、パグ犬のしわのような独特の質感になり

可愛らしさと共に、見た目にも暖かさが伝わってくる印象ですね。


色・柄違いで3種類あり、サイズはトップス・ボトムス共にトールサイズ規格商品なので

着丈・股下が長めに作られています

特にレングスは股下118cmあり、クッションを入れないで穿ける女性は

国内には存在しないかもしれませんね。


大変面白味のある製品で、どういった経緯で商品化されたのか気になるところですが

よくよく考えて見ると

ここ数年人気を集めている「着る毛布」がヒントになったのかもしれませんね。


楽天で最安を探す≫着る毛布










いつも応援クリック、ありがとうございます!!
トールサイズランキング人気ブログランキングblogramランキング参加中!



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック