◆股下の長いカジュアルパンツ『リネンイージーリラックスパンツ』 - トールサイズナビ

◆股下の長いカジュアルパンツ『リネンイージーリラックスパンツ』

まだ夏本番前だと言うのに、随分な暑さで参っている方も多いのではないでしょうか?

私もそうです・・・思い出したかのように、去年まとめて買ったリネンパンツの出番となりました。

今回はその中でも個人的にお気に入りになった冷涼パンツを一本を紹介したいと思います。


リネンイージーリラックスパンツ ユニセックス




股下  ★☆☆☆☆
希少度 ★★★☆☆
価格  ★★☆☆☆

以前にも麻混イージーパンツを紹介しましたが、今回のパンツもかなりの優れものです。

このリネンイージーパンツは他のコットン混紡のリネンパンツとは異なり

リネン(麻)100%の正真正銘のリネンパンツなんです。

とにかく涼しく穿けて風通しも良く、汗を吸ってもすぐに乾いてしまうので常に快適です。

カラー展開は全部で12色で女性にも好まれる明るめの色が多く

サイズはレディース・メンズ共用の「ユニセックス」タイプと

自分で股下などを裾上げ出来る「フリー」の二種類があり

ユニセックスタイプは小さく短め、フリーは大きく長めに作られています。

去年購入した際に一番悩んだ点は、股下の長さでした

大きめの「フリー」でもレングスが股下79cmしかなく、私には短いため諦めかけたのですが

股上が40cmと非常に長く作られていることに気が付き

「ああこれは、サルエル風に股部分を落として穿くタイプなんだ」と納得できた為

試しに購入してみました。

トールサイズのパンツではありませんが、実際に穿いて見ると

予想通り脚の長い方でも十分に穿け、パンツの股の位置が普通よりも下に来る感じになります。


私自身、細身の体つきなので、大きめのゆるいパンツは苦手だったのですが

この快適さとリラックス感にはちょっとした感動があり、今までの食わず嫌いを後悔しました。

リネン素材以外にもレーヨン素材のものもあり、好みで色々選べそうです。


これらのパンツを取扱っているショップでは「ゆるめ」のボトムスの取扱いが多く

普段着や外出着をストレスフリーで快適に変えてくれるパンツが数多く揃っています。

身長の高い方や脚の長い方は細身でスッキリとした服が大変良く似合いますが

暑い季節ぐらいは涼しくリラックスできる「ゆるめ」の魅力に目覚めてみては如何でしょうか。


▼ショップはこちら
GJShop







いつも応援クリック、ありがとうございます!!
トールサイズランキング人気ブログランキングblogramランキング参加中!



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック